人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉OLの楽しみ探し 〜 ビルヂング研究 ★ etc. 〜

ゆっくり更新します
facebook・お知らせ

facebookで小ネタ投稿しています。

最新の記事
青くなくなった★ビルヂング
at 2024-03-17 20:48
祝日のまるのうち
at 2024-03-04 01:41
第三おおてまちビルヂング跡
at 2024-02-25 18:16
カテゴリ
秋葉×丸の内
有楽町×大手町
日比谷×霞が関
神田×日本橋
銀座×新橋
青山×六本木
他のまち・建物
≫千代田区
≫中央区
≫港区
≫新宿区
≫渋谷区
≫かながわ
≫せんだい
≫なごや
≫おおさか
≫こうべ
≫ほっかいどう
≫おきなわ
ウォッチング
企業・業界・広告
オネエチャン
モノ・お店
ブログ・ネット
運動・健康
タグ
(228)
(150)
(134)
(119)
(104)
(72)
(72)
(66)
(65)
(63)
(55)
(46)
(43)
(25)
(22)
(21)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
フォロー中のブログ
スターバックスと新しいも...
言 壺。
きみぃの楽しい毎日
今夜もeat it
Goin' where ...
食!
Maskinのデジタル最前線
花鳥諷影
モノノフの声
酒と写真と。そして人生は続く。
極私的マーケティング論
不平屋のつぶやき (´・...
負け犬理論
ぽっとの陽だまり研究室
-Sun&Moon Blog-
新世界遺産への道~奥の細々道~
デジカメ散歩写真
煩々(ぼんぼん)
過ぎ去りし日々Ⅲ
えのさんの東京大散歩
Roc写真箱
ここに、いってきたのさ。
漂泊のブロガー2 
これ、みたのさ。
オレンジ色のノート
Continental ...
駅風呂やめました本舗
万訪のニッポンあの町この町
Animal Skin ...
外部リンク
RSS feed meter for http://asabo.exblog.jp

QLOOKアクセス解析ASPアクセス解析
三信ビル保存プロジェクト
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プチまいご★ビルヂング
びょういんの待ち時間に、話すことを整理しようと思って、
初めての道に散歩にでました。



プチまいご★ビルヂング_a0012640_22494333.jpg
プチまいご★ビルヂング_a0012640_2250297.jpg
たけなかさん設計建物の後ろ姿発見〜
白い方が好みですの♪


ここまではよかったけど、もうそうしながらずんずん歩いていたら、
かっこいいみついビルがみえてきて、びっくり・・・ここはどこ!
地図も近くになく、元きた道をひきかえし・・・あせだく。
おまけに呼ばれる順番を勘違いしていて、
びょういんに戻ったら、探されていた模様(・・;) 



ビルヂング

プチまいご★ビルヂング_a0012640_233137.jpg終わってからビルヂングに足をのばして遅ランチ・・・

←どうやったらこんなに字がでこぼこになるんだろう。
しゃしょく?

2階のお手洗をかりようと思ったのですが、、
1階と2階を勘違い・・・
上った先は1階で、1階にお手洗はなさそうだった。
男性グループもお手洗いを探していた。

プチまいご★ビルヂング_a0012640_2371340.jpgむう、上にいく階段がない。。
扉をあけて非常階段。

のぼってあけたら、またドアがあってまた階段があった、確か。
とじこめられたらどうしよう、と変なもうそう。

プチまいご★ビルヂング_a0012640_2317669.jpgプチまいご★ビルヂング_a0012640_23171698.jpgプチまいご★ビルヂング_a0012640_23195057.jpg
無事つきました〜。
が、別の階段にはりがみ。もしや、階段使っちゃいけなかったかも・・・
てか、外から上がるのが正しかったのかも・・・
初めに地下と1階を勘違いしてたのが失敗。勘違い&迷子の一日。



プチまいご★ビルヂング_a0012640_23263741.jpgプチまいご★ビルヂング_a0012640_23264767.jpg
この日は疲れてしまって、あまり探検できませんでした。
クレーンがひょろながくてこわいのみつけた(*_*;



プチまいご★ビルヂング_a0012640_23281878.jpgプチまいご★ビルヂング_a0012640_2328657.jpg
大家さんざんまいがあんまりできなかったですが、
あかさかパークビルヂング、さんのうパークタワー、きおいちょうビルが
帰り道にみえて、それからプランタンにも寄ったので、
意外とおおやさんざんまいできたのかも。
by aneppe | 2008-09-15 00:04 | 青山×六本木 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビルヂング2階の窓 れんがたん★よこはま >>