人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉OLの楽しみ探し 〜 ビルヂング研究 ★ etc. 〜

ゆっくり更新します
facebook・お知らせ

facebookで小ネタ投稿しています。

最新の記事
青くなくなった★ビルヂング
at 2024-03-17 20:48
祝日のまるのうち
at 2024-03-04 01:41
第三おおてまちビルヂング跡
at 2024-02-25 18:16
カテゴリ
秋葉×丸の内
有楽町×大手町
日比谷×霞が関
神田×日本橋
銀座×新橋
青山×六本木
他のまち・建物
≫千代田区
≫中央区
≫港区
≫新宿区
≫渋谷区
≫かながわ
≫せんだい
≫なごや
≫おおさか
≫こうべ
≫ほっかいどう
≫おきなわ
ウォッチング
企業・業界・広告
オネエチャン
モノ・お店
ブログ・ネット
運動・健康
タグ
(228)
(150)
(134)
(119)
(104)
(72)
(72)
(66)
(65)
(63)
(55)
(46)
(43)
(25)
(22)
(21)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
フォロー中のブログ
スターバックスと新しいも...
言 壺。
きみぃの楽しい毎日
今夜もeat it
Goin' where ...
食!
Maskinのデジタル最前線
花鳥諷影
モノノフの声
酒と写真と。そして人生は続く。
極私的マーケティング論
不平屋のつぶやき (´・...
負け犬理論
ぽっとの陽だまり研究室
-Sun&Moon Blog-
新世界遺産への道~奥の細々道~
デジカメ散歩写真
煩々(ぼんぼん)
過ぎ去りし日々Ⅲ
えのさんの東京大散歩
Roc写真箱
ここに、いってきたのさ。
漂泊のブロガー2 
これ、みたのさ。
オレンジ色のノート
Continental ...
駅風呂やめました本舗
万訪のニッポンあの町この町
Animal Skin ...
外部リンク
RSS feed meter for http://asabo.exblog.jp

QLOOKアクセス解析ASPアクセス解析
三信ビル保存プロジェクト
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
哀愁と収穫
いただいたコメントで、月刊まるのうち、という雑誌のことが
数回、書かれていました。何となく知ってたけど、みたことない。

そこで具体的な場所を教えてもらい、
げっとしてまいりました。
他の情報紙とは扱いが違ったのです。

昔の話がでてるコラムと、
後ろにのってる地図が良かった。
置き場が限られてるとなると、探すことに燃えそう。

さて・・・



哀愁ビルヂングたち

哀愁と収穫_a0012640_1431671.jpgどさくさに撮っていたら、
じろじろみられたけど、
部外者になってみると、
あやしくてもいいやと思えました。
どっかのまにあ、にすぎないんだから。

・・・職場のあったビルから、
わたしがいる会社の名前は消えたのを確認。

哀愁と収穫_a0012640_1465482.jpg
とてもショックだったのは、ふるかわビル。
7時すぎだというのに、灯りはまばら。さびしいよー。

左・中:店舗は明るいけど、上の階の暗さがきわだつ。
右:右半分のみつびし商事はまだ移っていないことがわかる。大きい写真



改修ビルヂングも少し変化があったけど、あらためて。
国旗のお知らせがでてたー。
壁のビル名表記予想:まるのうち仲通りビル、に妥協


収穫もあったけど、気分は落ちぎみ。

そういえば、写真撮るときはあやしい部外者だけど、
ぶらぶらしてたら、「ときあはどこですか」と
たずねられた。まるのうちOLにみえたかな。

・・・道きかれすぎ?


関連過去記事
くっついてるビルヂング 【外見篇】・・・ふるかわ&みつびし商事
by aneppe | 2006-05-02 02:08 | 秋葉×丸の内 | Comments(4)
Commented by inkyo_annex at 2006-05-02 07:10
月刊丸の内入手されたようですね。
今月号からかなり変わって女性向けに変身だそうです。
わたしも昨日入手しました。
Commented by aneppe at 2006-05-02 07:54
そちらへのコメントはみていただけましたか。
やはりみたことなかったです。
女性むけになったんですか。
うーむざんねん。
Commented at 2006-05-03 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aneppe at 2006-05-03 19:05
ちょっくら録音させてください、
くらいな気持ちだったので・・・すみません。
テレビの前でやってみたことはあるんですけどね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みれんと別れ 【03】最後の一週間【ランチ篇】 >>