人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉OLの楽しみ探し 〜 ビルヂング研究 ★ etc. 〜

ゆっくり更新します
facebook・お知らせ

facebookで小ネタ投稿しています。

最新の記事
青くなくなった★ビルヂング
at 2024-03-17 20:48
祝日のまるのうち
at 2024-03-04 01:41
第三おおてまちビルヂング跡
at 2024-02-25 18:16
カテゴリ
秋葉×丸の内
有楽町×大手町
日比谷×霞が関
神田×日本橋
銀座×新橋
青山×六本木
他のまち・建物
≫千代田区
≫中央区
≫港区
≫新宿区
≫渋谷区
≫かながわ
≫せんだい
≫なごや
≫おおさか
≫こうべ
≫ほっかいどう
≫おきなわ
ウォッチング
企業・業界・広告
オネエチャン
モノ・お店
ブログ・ネット
運動・健康
タグ
(228)
(150)
(134)
(119)
(104)
(72)
(72)
(66)
(65)
(63)
(55)
(46)
(43)
(25)
(22)
(21)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
フォロー中のブログ
スターバックスと新しいも...
言 壺。
きみぃの楽しい毎日
今夜もeat it
Goin' where ...
食!
Maskinのデジタル最前線
花鳥諷影
モノノフの声
酒と写真と。そして人生は続く。
極私的マーケティング論
不平屋のつぶやき (´・...
負け犬理論
ぽっとの陽だまり研究室
-Sun&Moon Blog-
新世界遺産への道~奥の細々道~
デジカメ散歩写真
煩々(ぼんぼん)
過ぎ去りし日々Ⅲ
えのさんの東京大散歩
Roc写真箱
ここに、いってきたのさ。
漂泊のブロガー2 
これ、みたのさ。
オレンジ色のノート
Continental ...
駅風呂やめました本舗
万訪のニッポンあの町この町
Animal Skin ...
外部リンク
RSS feed meter for http://asabo.exblog.jp

QLOOKアクセス解析ASPアクセス解析
三信ビル保存プロジェクト
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ねずみーシー探索
ねずみーシー探索_a0012640_1235545.jpg

先日、ねずみーシーへ行った。
自発的に行くことはないが、なぜか2年連続偵察。
昨年よりパワーアップして自分らしくみられたと思う。

首からさげたるは、もちろんパスポートではなくデジカメ。




ねずみーシー探索_a0012640_1245372.jpg

いきなり萌えました。(クリックすると少し大きくなる)
園内に入る前からみえたクレーン。外のがみえているのかと、
目を疑ったが、新しいのを建設中で、隙あらば撮る。
左の2枚をみるとわかるけれど、建物と反対側向いている。
デザインは街では見かけない白。目立たないようにしてるつもり?
真ん中は、人工海でショーの最中。ショーよりクレーン。
だって、ショーに合わせるかのようにうごめいてるんです。




ねずみーシー探索_a0012640_126113.jpgクールサービスという船がきた。
これがアニメ声とノリノリの音楽で
バカ騒ぎしながら、水をとばしてくる。
このノリは好きだな。

ねずみーシー探索_a0012640_126072.jpgレギュラーコースと
びしょ濡れコース。

もちろん、
びしょ濡れコースで。

ねずみーシー探索_a0012640_1272424.jpgある乗り物がまわっている様子。
並んでいる間にいろいろと
試し撮り。ファンタジーだな。

ねずみーシー探索_a0012640_1283147.jpg自分を怪しく撮ってもらおうと思い、
何もないところで練習し、
その通りに撮ってもらう。
何もないほうが怪しいや。

ねずみーシー探索_a0012640_128202.jpg夜のショーを照らすライティング。
カエルっぽい形もいいが、
「ド○モの提供で・・・」と
アナウンスされたとき(驚いたが)、
ロゴが点灯したのだが、
短時間すぎて撮れなかった。




クレーンが最大の収穫だったなぁ。刻々かわっていく景色だしね。
そういえば、ねずみをみかけなかったような。


大きな写真など

過去の記事(昨年のは記事内リンク)
有名テーマパーク
ねずみーバス占領!
by aneppe | 2005-08-18 01:43 | ウォッチング | Comments(3)
Commented by kazutoto at 2005-08-18 02:42
クレーンの写真は某ランドとは思えない現実的な写真ですね。(^^;
Commented by BANYUU at 2005-08-18 20:30 x
「大きな写真」のところへ行ってスライドショーで見たら、パソコンの画面いっぱいに広がって凄い迫力でした。解像度が高く、とても鮮明に写っていますね。

客でにぎわう中をクレーンがうごめいているのというのは、びっくりです。ファンタジーの世界は重機で作られるのですね。

Commented by aneppe at 2005-08-19 01:43
★kazutotoさん
みかたによってはぶちこわしかもしれませんね。
特に背の高いアトラクションなので目立ちました。

★BANYUUさん
スライドショーやってみました。ほんとだ、すごい。
想定外だけど(笑)
ファンタジーの世界は重機で作られる、名言です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とぅさつ=○○見物 UFJのICカードを申し込む >>