人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉OLの楽しみ探し 〜 ビルヂング研究 ★ etc. 〜

ゆっくり更新します
facebook・お知らせ

facebookで小ネタ投稿しています。

最新の記事
青くなくなった★ビルヂング
at 2024-03-17 20:48
祝日のまるのうち
at 2024-03-04 01:41
第三おおてまちビルヂング跡
at 2024-02-25 18:16
カテゴリ
秋葉×丸の内
有楽町×大手町
日比谷×霞が関
神田×日本橋
銀座×新橋
青山×六本木
他のまち・建物
≫千代田区
≫中央区
≫港区
≫新宿区
≫渋谷区
≫かながわ
≫せんだい
≫なごや
≫おおさか
≫こうべ
≫ほっかいどう
≫おきなわ
ウォッチング
企業・業界・広告
オネエチャン
モノ・お店
ブログ・ネット
運動・健康
タグ
(228)
(150)
(134)
(119)
(104)
(72)
(72)
(66)
(65)
(63)
(55)
(46)
(43)
(25)
(22)
(21)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
フォロー中のブログ
スターバックスと新しいも...
言 壺。
きみぃの楽しい毎日
今夜もeat it
Goin' where ...
食!
Maskinのデジタル最前線
花鳥諷影
モノノフの声
酒と写真と。そして人生は続く。
極私的マーケティング論
不平屋のつぶやき (´・...
負け犬理論
ぽっとの陽だまり研究室
-Sun&Moon Blog-
新世界遺産への道~奥の細々道~
デジカメ散歩写真
煩々(ぼんぼん)
過ぎ去りし日々Ⅲ
えのさんの東京大散歩
Roc写真箱
ここに、いってきたのさ。
漂泊のブロガー2 
これ、みたのさ。
オレンジ色のノート
Continental ...
駅風呂やめました本舗
万訪のニッポンあの町この町
Animal Skin ...
外部リンク
RSS feed meter for http://asabo.exblog.jp

QLOOKアクセス解析ASPアクセス解析
三信ビル保存プロジェクト
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かぶきざ★地下
かぶきざ★地下_a0012640_18165211.jpg銀座から地下にもぐり、東銀座の連絡通路に入ると急に人がいなくなった♪


完成したらしいかぶきざ、地下からみにいってみよ。

かぶきざ★地下_a0012640_18165612.jpgショーケースの枠がこってる。

かぶきざ★地下_a0012640_18165991.jpg




かぶきざ★地下_a0012640_1817223.jpg途中、壁のかわるとこがある。
ビルヂングっぽい壁のところがあって、そこはさんあいの辺りだったかも。これはなんだろ。



かぶきざ★地下_a0012640_18182672.jpgかぶきざ★地下_a0012640_18183014.jpg
近づくと「休館」の字がきえた('_')



かぶきざ
かぶきざ★地下_a0012640_18185429.jpg
おお!連なる赤い柱!!
かぶきざ★地下_a0012640_1819113.jpg
(^_^)
かぶきざ★地下_a0012640_18212829.jpg
屋内なのに傘、ってふしぎなかんじ。
天井のテーマはなんだろうな。
かぶきざ★地下_a0012640_18213482.jpg
買えないのもいまのうち。
かぶきざ★地下_a0012640_18213866.jpg



かぶきざ★地下_a0012640_18222259.jpgたりーず@かぶきざ。
着物のご婦人がお茶するのだろうなぁ。

あ、別のお店で食パンの試供品もらいました。。

かぶきざ★地下_a0012640_18245272.jpgかぶきざ★地下_a0012640_1824564.jpg
左:暗くてどきどきした。 右:赤いみつびしエレベーター(ぽかった)。


かぶきざ★地下_a0012640_18253495.jpg




かぶきざ★地下_a0012640_18254397.jpgオッフィースのエントランスはとてもシンプル。

かぶきざ★地下_a0012640_18263383.jpgかぶきざ★地下_a0012640_1845276.jpg
ふつうのビル。あ、マークの縦棒はビルだ(*_*;



かぶきざ★地下_a0012640_18275015.jpg
かぶきざ★地下_a0012640_18275868.jpg
もう緑の柵だけになっていた。
かぶきざ★地下_a0012640_182888.jpg
垂れ幕がないのも今のうちかな。

かぶきざ★地下_a0012640_18284571.jpgかぶきざ★地下_a0012640_18285399.jpg
神社が今までどこにあったのかしりません。。


地下だけがこっそりオープンしていて、表からは特に宣伝もしてない。
地下からいくとさりげなく開けていた。これ、みんな知ってたのかなぁ。
おらは情報をえていってみたんだけど。
劇場は始まってないのにこんなに人がいてびっくりした。

工事の様子は、公式サイトにたくさんでていた。
写真ギャラリーというページが面白そうだったけど
リンクが全部しんでた(=_=)
上からの写真みると、あー、ビルだというかんじだけど、
奥まっているし、歩く人々にとっては、目の高さに
みなれた風貌の建物があると、安心できるのかもしれない。

昔のかぶきざウォッチをしたことがないのでわからないけど
写真をみるとロビーは赤いまるい柱。地下だから四角い柱なのかな。
ならんでるものずきには嬉しいたくさんの柱。
黒い柱だったらもっと萌え萌えだったねー。



http://www.kabuki-za.co.jp/rebuild/
by aneppe | 2013-03-04 01:06 | 銀座×新橋 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かりてきた本 3つめのビルヂ「ィ」ング >>