人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉OLの楽しみ探し 〜 ビルヂング研究 ★ etc. 〜

ゆっくり更新します
facebook・お知らせ

facebookで小ネタ投稿しています。

最新の記事
青くなくなった★ビルヂング
at 2024-03-17 20:48
祝日のまるのうち
at 2024-03-04 01:41
第三おおてまちビルヂング跡
at 2024-02-25 18:16
カテゴリ
秋葉×丸の内
有楽町×大手町
日比谷×霞が関
神田×日本橋
銀座×新橋
青山×六本木
他のまち・建物
≫千代田区
≫中央区
≫港区
≫新宿区
≫渋谷区
≫かながわ
≫せんだい
≫なごや
≫おおさか
≫こうべ
≫ほっかいどう
≫おきなわ
ウォッチング
企業・業界・広告
オネエチャン
モノ・お店
ブログ・ネット
運動・健康
タグ
(228)
(150)
(134)
(119)
(104)
(72)
(72)
(66)
(65)
(63)
(55)
(46)
(43)
(25)
(22)
(21)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
フォロー中のブログ
スターバックスと新しいも...
言 壺。
きみぃの楽しい毎日
今夜もeat it
Goin' where ...
食!
Maskinのデジタル最前線
花鳥諷影
モノノフの声
酒と写真と。そして人生は続く。
極私的マーケティング論
不平屋のつぶやき (´・...
負け犬理論
ぽっとの陽だまり研究室
-Sun&Moon Blog-
新世界遺産への道~奥の細々道~
デジカメ散歩写真
煩々(ぼんぼん)
過ぎ去りし日々Ⅲ
えのさんの東京大散歩
Roc写真箱
ここに、いってきたのさ。
漂泊のブロガー2 
これ、みたのさ。
オレンジ色のノート
Continental ...
駅風呂やめました本舗
万訪のニッポンあの町この町
Animal Skin ...
外部リンク
RSS feed meter for http://asabo.exblog.jp

QLOOKアクセス解析ASPアクセス解析
三信ビル保存プロジェクト
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
〇〇世界地図
あるところで紹介されてて、知ったのですが、

バカ世界地図

百聞は一見に如かず。

わたしもよくわかりませんが、「イメージ」で
作られた世界地図。現地の人からしたら、かなり失礼な。

全世界参加型らしい。参加しよう?

地理にうといひとでも、必ずおかしさがわかります。
東京もあるよ。

みるひとによって、発見する部分が違うと思う。
教科書的な知識にとらわれず、楽しめます。
by aneppe | 2004-08-11 02:01 | ブログ・ネット | Comments(9)
Commented by yamariku at 2004-08-11 13:34
これ最高ッス!かなり馬鹿笑いできました(^_^;)
Commented by kkei_10 at 2004-08-11 17:31
これ、バカ日本地図のころから好きでした。
ずっと見てなかったけど、世界地図リニューアルしていてビックリです。
また楽しませてもらいます。
Commented by msm_w at 2004-08-11 23:53
すごい面白い。
クリエイティブのクォリティが妙に高いところがまたニクイ。
Commented by aneppe at 2004-08-12 01:28
★yamarikuさん
でしょ~。インパクトありますよね。

★kkei_10さん
おー、前からのファンですね!
進化していくんですね~。

★msm_wさん
洗練されてますね(*_*)
バカというよりシャレがきいているのかも。
Commented by y_hirosawa at 2004-08-12 05:30
すごーーーい、モロッコがカンボジアになってる(笑)

ブログ初心者でふら~っとやってきましたが、あまりにもツボにはまる記事が多くて感心しております

また遊びにきますのでよろしくね!
Commented by cisco. at 2004-08-12 07:38
国の位置が・・・。
Commented by aneppe at 2004-08-12 09:08
★y_hirosawaさん
お、そんなところに目がいきましたか。

このうえないお褒めの言葉、ありがとうございます(・∀・)
しまった。歯科衛生士のネタもかいた(あ、違うんでしたね)。

★cisco.さん
ciscoさんの名前ってピリオドあったんですね。。
Commented by yebisu at 2004-08-12 23:45 x
「バカ日本地図」は知ってましたが、世界地図は知りませんでした。
外国人の協力もあって、順調にバカ地図になってきてますね。(笑
アメリカはかなり開拓済み(笑)でも東南アジアが全然いじられてないので今後に期待したいですね。
ところで「超東京地図」の

>バカ日本地図について、多数のバカからメールが来ました。驚いたのは「とってもわかりやすくて助かってます」というメールが多かったこと。バカゆえに、事実と違っていてもあまり気にならず、プリントアウトして旅行に出かけんばかりの勢いだったのです。

に爆笑しました。すげーよ、どんだけバカなんだよ。
Commented by aneppe at 2004-08-13 02:07
参加者が多いほど、間違いのツボ?も
違うから、思いがけないものができそうだ。

絵も洗練されてるから、一見、立派な地図にみえるなぁ。
観光スポット網羅だから、気持ちはわかりますが(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まぁるいうちわ 我慢できずに >>