人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉OLの楽しみ探し 〜 ビルヂング研究 ★ etc. 〜

ゆっくり更新します
facebook・お知らせ

facebookで小ネタ投稿しています。

最新の記事
青くなくなった★ビルヂング
at 2024-03-17 20:48
祝日のまるのうち
at 2024-03-04 01:41
第三おおてまちビルヂング跡
at 2024-02-25 18:16
カテゴリ
秋葉×丸の内
有楽町×大手町
日比谷×霞が関
神田×日本橋
銀座×新橋
青山×六本木
他のまち・建物
≫千代田区
≫中央区
≫港区
≫新宿区
≫渋谷区
≫かながわ
≫せんだい
≫なごや
≫おおさか
≫こうべ
≫ほっかいどう
≫おきなわ
ウォッチング
企業・業界・広告
オネエチャン
モノ・お店
ブログ・ネット
運動・健康
タグ
(228)
(150)
(134)
(119)
(104)
(72)
(72)
(66)
(65)
(63)
(55)
(46)
(43)
(25)
(22)
(21)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
フォロー中のブログ
スターバックスと新しいも...
言 壺。
きみぃの楽しい毎日
今夜もeat it
Goin' where ...
食!
Maskinのデジタル最前線
花鳥諷影
モノノフの声
酒と写真と。そして人生は続く。
極私的マーケティング論
不平屋のつぶやき (´・...
負け犬理論
ぽっとの陽だまり研究室
-Sun&Moon Blog-
新世界遺産への道~奥の細々道~
デジカメ散歩写真
煩々(ぼんぼん)
過ぎ去りし日々Ⅲ
えのさんの東京大散歩
Roc写真箱
ここに、いってきたのさ。
漂泊のブロガー2 
これ、みたのさ。
オレンジ色のノート
Continental ...
駅風呂やめました本舗
万訪のニッポンあの町この町
Animal Skin ...
外部リンク
RSS feed meter for http://asabo.exblog.jp

QLOOKアクセス解析ASPアクセス解析
三信ビル保存プロジェクト
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カッコイイ系?カワイイ系?
カッコイイ系?カワイイ系?_a0012640_2133634.jpg
ちょっと目をひいた小学生向けファッションの折込みチラシ。

カッコイイ系か。
カワイイ系か。

どっちがいいかな。そんなこと考えたことなかったな。
こういうブランドに、2万3万つぎこむ親御さんがいるというのは話題になりましたが。
10分の1の値段でもダイエーでオシャレ。
楽しそうじゃないですか。いいなぁ。

そんなことを思っていた矢先、
大変ショッキングな事件が起きました。
クラスメイトに殺意?想像すらできません。

表面をかざって喜んでいる場合では、なかった。。。
by aneppe | 2004-06-02 23:56 | 企業・業界・広告 | Comments(6)
Commented by xaque at 2004-06-03 00:22
こんばんわ。xaque@徹夜中です。
世の中どーなってしまってるんでしょうね。。。
学校が悪いだの、どーのこーの言う親がいますが、基本的に倫理観、価値観を子供に教えるのは親の仕事かと思うんですが。。。
自由に育ててる。というよりは、無責任に育ててる。って感じかな~。と。
コメント長くてすいません。。。
Commented by aneppe at 2004-06-03 00:47
夜はこれからですね(T_T)

うーん。誰が悪いと議論するのは難しいですね。。
洋服のチラシとつなげましたけど、
親も子も、私の世代とは違うなぁとは思います。
Commented by bunkasaba at 2004-06-03 01:19
仮想と現実の区別がつかなくなってるんでしょうかね。外で遊んでる子供、見ないですもんね。転んですりむいたり、木の枝で手を切っちゃったりする現実の痛みがわからなくなっちゃったんでしょうかね。テレビゲームばっかりで。
Commented by aneppe at 2004-06-03 01:24
そうですよねぇ。
大人となんらかわらない言動に驚きっぱなし。
交換日記と同じにみえるチャットも、
同じではないのかもしれない。
Commented by xaque at 2004-06-03 22:41 x
ドラマを見て決意した。ってニュースでありましたね。。。
日本はアメリカとかに比べて、暴力表現の規制が甘いらしいですが、そういうところも影響してるんですかね~。って、アメリカのほうがそういうの多そうですけど。。。
Commented by aneppe at 2004-06-04 00:59
ドラマの表現を自粛する、カッターは持っていかない、
とかやっても解決にはなりませんしね。。
殺意をもったこと、おさえられないこと、相談できないこと、
が、問題かも。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Old but New 電車好き? >>