人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉OLの楽しみ探し 〜 ビルヂング研究 ★ etc. 〜

ゆっくり更新します
facebook・お知らせ

facebookで小ネタ投稿しています。

最新の記事
青くなくなった★ビルヂング
at 2024-03-17 20:48
祝日のまるのうち
at 2024-03-04 01:41
第三おおてまちビルヂング跡
at 2024-02-25 18:16
カテゴリ
秋葉×丸の内
有楽町×大手町
日比谷×霞が関
神田×日本橋
銀座×新橋
青山×六本木
他のまち・建物
≫千代田区
≫中央区
≫港区
≫新宿区
≫渋谷区
≫かながわ
≫せんだい
≫なごや
≫おおさか
≫こうべ
≫ほっかいどう
≫おきなわ
ウォッチング
企業・業界・広告
オネエチャン
モノ・お店
ブログ・ネット
運動・健康
タグ
(228)
(150)
(134)
(119)
(104)
(72)
(72)
(66)
(65)
(63)
(55)
(46)
(43)
(25)
(22)
(21)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
フォロー中のブログ
スターバックスと新しいも...
言 壺。
きみぃの楽しい毎日
今夜もeat it
Goin' where ...
食!
Maskinのデジタル最前線
花鳥諷影
モノノフの声
酒と写真と。そして人生は続く。
極私的マーケティング論
不平屋のつぶやき (´・...
負け犬理論
ぽっとの陽だまり研究室
-Sun&Moon Blog-
新世界遺産への道~奥の細々道~
デジカメ散歩写真
煩々(ぼんぼん)
過ぎ去りし日々Ⅲ
えのさんの東京大散歩
Roc写真箱
ここに、いってきたのさ。
漂泊のブロガー2 
これ、みたのさ。
オレンジ色のノート
Continental ...
駅風呂やめました本舗
万訪のニッポンあの町この町
Animal Skin ...
外部リンク
RSS feed meter for http://asabo.exblog.jp

QLOOKアクセス解析ASPアクセス解析
三信ビル保存プロジェクト
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋葉原に・・・ができる
秋葉原駅山手線ホームの広告の美少女にくぎづけ。
いえ、アニメじゃなくて、萌え系でもなくて、
わたし好みの清楚な女の子。

なんですって。高校生向け予備校が秋葉原に開校
それで大々的によろしくと広告をうっている。

少子化の時代、
かわいい現役女子高生が秋葉原に受験勉強に
来るのですよ!
来るのですか?

近隣の高校って、どのくらいあるのでしょうか。
それとも、秋葉好きな男の子が来るのか。
再開発の辺りですので、人種は広がるだろうとは予測されますね。
楽しみだ(なにが)。

秋葉原に・・・ができる_a0012640_1513076.jpgさて目的は、多分2回目の秋葉ドンキでお買い物
ドンキ併設のゲーセンには
こんな大きな景品のぬいぐるみがありました。

秋葉原に・・・ができる_a0012640_1515150.jpg
1階のパチンコ屋はガラガラですね。
エスカレーターからよくみえるんです。


秋葉原に・・・ができる_a0012640_155847.jpg
本日かったもの。
こんな袋ひっさげてたら、
そもそもOLには見えなかったかもしれぬ。
by aneppe | 2004-11-02 01:54 | 秋葉×丸の内 | Comments(9)
Commented by y_hirosawa at 2004-11-02 05:47
可愛い女子高生と、秋葉に来るをたく集団・・・けっこうすごいかも
Commented at 2004-11-02 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aneppe at 2004-11-02 16:35
★hirosawaさん
退け合わないといいですが・・・(・∀・)

★鍵さん
おお、危ない。
めったにみない・・・(>_<)
Commented by yebisu at 2004-11-02 17:51 x
まあ大丈夫ですよ。
どうせ勉強あとにネットカフェに繰り出してネトゲーしたり、
ゲーセンに繰り出して対戦格闘したりするナードな男子学生ばかりで、
間違っても清楚で可憐な美人女子学生なんて来ませんて。
ていうか一駅行けば御茶ノ水なんだからさ。そっち行こうよ。そっち。
Commented by viocejp at 2004-11-02 20:16
秋葉で勉強する環境あるのかなぁ・・・
本屋とかあるの?
Commented by aneppe at 2004-11-02 23:43
★yebisuさん
えーーー、がっかり。
清楚で可憐な美人女学生萌え~。
秋葉原駅に広告だしてる時点でこないのか・・・(T_T)

★viocejpさん
あ、そうですよね。
神田三省堂みたいに参考書どっさりは魅力だ。
書泉はありますけど・・・。
再開発の新しいビルのテナント次第でしょうか。
Commented by ぁぉぃ at 2004-12-28 11:09 x
私は2月から秋葉原の早稲田塾に通うつもりなのですが・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by aneppe at 2004-12-28 12:58
あおいちゃん!
勝手なこといっているだけなので、気にしないで
勉学に励んでください!
そして、こんないいことがあったよ、って、また、
書き込みしてくださいね(*_*)

塾の名前、消しておいたのに、みつかっちゃったよ(~o~)
Commented by yebisu at 2004-12-28 13:45 x
ぁぉぃさん、本当に申し訳ありませんでした。

>間違っても清楚で可憐な美人女子学生なんて来ませんて。

とは、私の個人的な憶測から出たもので、事実無根です。
勝手なこと言って本当にごめんなさい。
秋葉原でしっかり勉強に励んで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 撮影者を撮影したい 三つ子の魂百まで >>